フェチブログ

    フェチさん向けのアダルト作品紹介ブログです。主にアナルフェチ、脇フェチ、鼻フェチ作品を紹介していきます。

    0

    「妹に犯●れたい。」 長瀬愛

    ★★★★


    主なアナルフェチシーン

    ①アナル愛撫 / アナル舐め / アナルに指入れ

    シーン概要

    長瀬愛が男優のアナルをさわる&アナルを舐める 長瀬愛が男優のアナルに指を入れる ①シーン概要 ①シーン概要

    淫語

    「お兄ちゃん ここヒクヒク言ってるよ」(長瀬) 「私がご褒美にケツの穴いっぱい舐めてあげる」(長瀬) 「ケツの穴がピクピクしてる」(長瀬) 「お兄ちゃん 横向きになって 指入れてあげるから」(長瀬) 「お尻の穴がキュンってなってるよ」(長瀬)

    備考・感想等

    1.テーブルの上で四つん這い(男優) 2.テーブルの上でお尻を突き出した横向き寝(男優)→仰向けM字開脚(男優)

    1は良いアングルです。
    接写場面もあり舐めているところがよくわかります。
    舌先を使って優しく舐めています。
    かなりの長時間シーンです。

    2はまずまずのアングルです。
    指サックを付けた指をちょっと怖がりながらもズッポリ入れています。
    途中からは2本入れています。
    前立腺を探すように、アナルの中で指を曲げ伸ばししていそうな場面もあります。
    同時に手コキやフェラもしていて射精までもっていっています。
    かなりの長時間シーンです。


    ②アナルにエネマグラ入れ / アナルにペニバン入れ

    シーン概要

    長瀬愛が男優のアナルにエネマグラを入れる 長瀬愛が男優のアナルにペニバンを入れる ②シーン概要 ②シーン概要 ②シーン概要

    備考・感想等

    1.ベッドでお尻を突き出した横向き寝(男優)→仰向けM字開脚(男優) 2.正常位

    1,2ともに楽しげに演じています。
    エネマグラは入れるには入れていますが、エネマグラで責めるという感じではなく、たまに恐々動かす程度です。
    エネマグラを入れた状態で、乳首愛撫や乳首舐め、手コキやフェラ、対面騎乗位もしています。
    その後、エネマグラを抜き、代わりにペニバンを挿入しています。
    エネマグラやペニバンを入れている時間としてはかなりの長時間ですが、激しくアナルを責めるという感じではありません。


    個人的評価

    内容がかなりハードでエロく、男優のアナルを舐めるシーンも、アナルに指を入れるシーンも、なかなか可愛いS痴女ぶりを発揮しながら楽しそうに責めています。
    淫語も随所にちりばめられていて、なかなか興奮します。
    星4つです。


    単品動画


    関連記事

    コメント

    非公開コメント

    検索フォーム

    ご連絡

    当ブログに掲載した画像等に問題がありましたら、下記メールフォームまたは記事のコメント欄より連絡ください。 気付き次第対応いたします。
    当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので18歳未満の方はご遠慮願います。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    評価別タグリスト

    アナルフェチ
    脇フェチ
    鼻フェチ

    QRコード

    QR

    女優リスト