フェチブログ

    フェチさん向けのアダルト作品紹介ブログです。主にアナルフェチ、脇フェチ、鼻フェチ作品を紹介していきます。

    0

    「美谷朱里のリアルガチM男イジメ 演出なし!台本無し!のオールアドリブ淫語痴女ドキュメント」美谷朱里

    ★★★★


    主なアナルフェチシーン

    ①アナルに息吹きかけ / アナル愛撫 / アナルに指入れ / アナルにローター / アナルにアナルスティック

    シーン概要

    美谷朱里が男優のアナルに息を吹きかける 美谷朱里が男優のアナルをさわる&アナルに指を入れる→ローターでアナルを刺激する→アナルにローターを入れる→アナルスティックを入れる→アナルに指を入れる ①シーン概要

    淫語

    「私の指が1本丸々入っちゃいましたよ」(美谷) 「しっかり吸い込まれていく 僕のアナルに」(美谷) 「僕のアナルの中 エッチな音する」(美谷) 「いっぱいヌチュヌチュしてたほうが気持ちいいでしょ?」(美谷) 「ケツま○こ ま○こだからもっと入りますよね?」→「すごいきつい」→「2本入っちゃってますよ」(美谷) 「すっごいやらしいケツま○こですね」(美谷) 「ケツま○こ ヒクヒクしてますね」(美谷) 「すぐ飲み込むんだから このケツま○こ」(美谷)

    備考・感想等

    1.ベッドでちんぐり(男優) 2.ベッドで仰向け足上げM字開脚(男優)→四つん這い(男優)

    1はまずまずのアングルです。
    ちょっと遠めからです。
    最後に唾液をアナルに垂らしています。

    2もまずまずのアングルです。
    医療用手袋にローション?をつけアナルをさわり、指を入れています。
    かなり奥まで入れている感じで、激しく指を出し入れしています。
    その後、ローターやアナルスティックで激しくアナルを責め、再度アナルに指を入れ豪快に責めたてています。
    淫語も素晴らしく、上記以外にもたくさん言っています。
    かなりの長時間シーンです。


    個人的評価

    ①のS痴女ぶりは素晴らしいです。
    男優のアナルをかなり激しく責めています。
    淫語も素晴らしく、ある程度の台本はあると思いますが、アドリブでの言葉選びが見事です。
    星4つです。


    単品動画



    関連記事

    コメント

    非公開コメント

    検索フォーム

    ご連絡

    当ブログに掲載した画像等に問題がありましたら、下記メールフォームまたは記事のコメント欄より連絡ください。 気付き次第対応いたします。
    当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので18歳未満の方はご遠慮願います。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    評価別タグリスト

    アナルフェチ
    脇フェチ
    鼻フェチ

    QRコード

    QR

    女優リスト