フェチブログ

    フェチさん向けのアダルト作品紹介ブログです。主にアナルフェチ、脇フェチ、鼻フェチ作品を紹介していきます。

    0

    「ノーブラノーパンで挑発してくるスケベ奥さんが隣に引っ越してきた!」 水谷あおい

    ★★★★

    ノーブラノーパンで挑発してくるスケベ奥さんが隣に引っ越してきた! 水谷あおい
    ノーブラノーパンで挑発してくるスケベ奥さんが隣に引っ越してきた! 水谷あおい

    水谷あおい出演の 「 ノーブラノーパンで挑発してくるスケベ奥さんが隣に引っ越してきた! 」 シリーズです。


    主な脇フェチシーン

    ①脇のにおい嗅ぎ

    シーン概要

    水谷あおいが男優の脇のにおいを嗅ぐ

    淫語

    「あ~良いにおい」(水谷) 「ここ 嗅ぎたかったの」(水谷)

    備考・感想等

    ソファーに着座(男優)
    男優はハッピー池田

    かなり脇に鼻を近づけ、激しめににおいを嗅いでいます。


    ②脇のにおい嗅ぎ / 脇舐め

    シーン概要

    水谷あおいが男優の脇のにおいを嗅ぐ→脇を舐める

    淫語

    「すごい興奮しちゃう」(水谷)

    備考・感想等

    ベッドに着座(男優)→ベッドで仰向け(男優)
    男優はハッピー池田

    嬉しそうに脇のにおいを嗅ぎ、嬉しそうに脇を舐めています。

    ③脇のにおい嗅ぎ / 脇舐め

    シーン概要

    水谷あおいが男優に脇のにおいを嗅がれる→脇を舐められる

    備考・感想等

    ベッドで仰向け(水谷あおい)
    男優はハッピー池田

    まずまずのアングルです。
    恥ずかしそうに感じている姿がエロいです。

    ④脇のにおい嗅ぎ / 脇舐め

    シーン概要

    水谷あおいが男優の脇のにおいを嗅ぐ&脇を舐める

    備考・感想等

    対面騎乗位でセックスしながら
    男優はハッピー池田

    セックスしながら高揚した雰囲気が良く出ています。
    脇舐めは軽めですが、脇のにおい嗅ぎはかなり激しめです。

    ⑤脇のにおい嗅ぎ / 脇舐め

    シーン概要

    水谷あおいが男優に脇のにおいを嗅がれる→脇を舐められる 水谷あおいが男優の脇のにおいを嗅ぐ

    淫語

    「私も嗅がせて」(水谷) 「あ~良いにおい」(水谷)

    備考・感想等

    背面側位でセックスしながら
    男優はハッピー池田

    セックスしながら高揚した雰囲気が良く出ています。

    ⑥脇のにおい嗅ぎ / 脇舐め

    シーン概要

    水谷あおいが男優の脇のにおいを嗅ぐ&脇を舐める

    備考・感想等

    正常位でセックスしながら
    男優はハッピー池田

    脇舐めは軽めです。


    個人的評価

    水谷あおいの淫乱人妻役が非常にエロいです。
    汗臭い男が好きでたまらない雰囲気が良く出ています。
    脇フェチシーンがかなり多く、内容もエロいです。
    上記以外にも短時間の脇のにおい嗅ぎシーンや脇舐めシーンが複数収録されています。
    星4つです。


    単品動画

    ノーブラノーパンで挑発してくるスケベ奥さんが隣に引っ越してきた! 水谷あおい
    ノーブラノーパンで挑発してくるスケベ奥さんが隣に引っ越してきた! 水谷あおい



    関連記事

    コメント

    非公開コメント

    検索フォーム

    ご連絡

    当ブログに掲載した画像等に問題がありましたら、下記メールフォームまたは記事のコメント欄より連絡ください。 気付き次第対応いたします。
    当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので18歳未満の方はご遠慮願います。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    評価別タグリスト

    アナルフェチ
    脇フェチ
    鼻フェチ

    QRコード

    QR

    女優リスト