フェチブログ

    フェチさん向けのアダルト作品紹介ブログです。主にアナルフェチ、脇フェチ、鼻フェチ作品を紹介していきます。

    0

    「痴女ハーレム病棟~複数ナースに抜かれまくっちゃったアナタ~」 七実りな 神宮寺ナオ 美谷朱里

    ★★★★


    主なアナルフェチシーン

    ①アナル舐め

    シーン概要

    七実りなが男優のアナルを舐める

    淫語

    「お尻もたっぷり舐めてあげますね」(七実) 「お尻の穴もしまってます」(七実)

    備考・感想等

    手術台の上で四つん這い(男優)
    男優は羽田

    まずまずのアングルです。
    アナル舐めは断続的ですが、なかなかの長時間シーンです。
    同時に手コキもしています。


    ②アナル舐め / アナル愛撫

    シーン概要

    美谷朱里が男優のアナルを舐める&アナルをさわる ②シーン概要

    淫語

    「お尻ピクピクしてますよ」(美谷)

    備考・感想等

    立った状態(男優)→片足上げて立った状態(男優)
    男優は平田つかさ

    美谷朱里と神宮寺ナオが同時に男優を責めるシーンです。
    前半はアングルが微妙ですが、男優が片足上げてからはまずまずのアングルです。
    同時に神宮寺ナオがフェラや玉舐めもしています。

    ③アナル舐め

    シーン概要

    美谷朱里が男優のアナルを舐める ③シーン概要

    淫語

    「お尻も舐めちゃおうかな」(美谷)

    備考・感想等

    神宮寺ナオと背面立位(後ろ矢筈)でセックスしながら(男優)
    男優は平田つかさ

    アングルが悪く短時間です。
    舐めているかどうかも微妙です。


    ④アナル舐め

    シーン概要

    美谷朱里が男優のアナルを舐める 七実りなが男優のアナルを舐める

    淫語

    「お尻の穴とち○ぽ 同時に舐められてますよ」(神宮寺)

    備考・感想等

    四つん這い(男優)
    男優は玉木玲

    美谷朱里、神宮寺ナオ、七実りなの3人で男優を責めるシーンです。

    1はアングルが微妙です。
    同時に七実りなが背中を、神宮寺ナオが玉?を舐めています。

    2もアングルが微妙です。
    同時に美谷朱里がフェラをしています。

    ⑤アナル舐め

    シーン概要

    七実りなが男優のアナルを舐める ⑤シーン概要

    備考・感想等

    神宮寺ナオと対面騎乗位でセックスしながら+足上げM字開脚(男優)
    男優は玉木玲

    まずまずのアングルです。
    同時に美谷朱里が玉舐めしています。
    めちゃくちゃ気持ちよさそうです。


    個人的評価

    なかなかエロいアナルフェチシーンが複数収録されています。
    複数人で男優を責めるシーンが多く、「セックス+アナル舐め」や「フェラ+アナル舐め」等、めちゃくちゃ気持ち良さそうです。
    星4つです。


    単品動画



    関連記事

    コメント

    非公開コメント

    検索フォーム

    ご連絡

    当ブログに掲載した画像等に問題がありましたら、下記メールフォームまたは記事のコメント欄より連絡ください。 気付き次第対応いたします。
    当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので18歳未満の方はご遠慮願います。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    評価別タグリスト

    アナルフェチ
    脇フェチ
    鼻フェチ

    QRコード

    QR

    女優リスト