フェチブログ

    フェチさん向けのアダルト作品紹介ブログです。主にアナルフェチ、脇フェチ、鼻フェチ作品を紹介していきます。

    0

    「夢の一夫多妻制 可愛い美少女たちとひとつ屋根の下 中出し、アナル、ごっくん三昧♪」 つぼみ 北川瞳 篠めぐみ(碧しの) みづなれい

    ★★★★


    主なアナルフェチシーン

    ①アナル見せ / アナル観察 / アナルに指入れ

    シーン概要

    篠めぐみがカメラに向かってアナルを見せる→男優にアナルを観察される→アナルに指を入れられる

    淫語

    「さわっていいよ 私のお尻の穴」(篠) 「お尻の穴が広がってる」(篠)

    備考・感想等

    ソファーで四つん這い(篠めぐみ)

    全体的に良いアングルです。
    アナルがヒクついている様子がよくわかります。
    ズッポリアナルに指を入れられています。
    両手の人差し指を同時に入れられ、アナルを広げられる場面もあります。

    ②バイブでアナルオナニー

    シーン概要

    篠めぐみがバイブでアナルオナニーする

    淫語

    「ねえ わたし今 お尻の穴でオナニーしてるんだよ」(篠) 「出たり入ったり お尻の中でゴリゴリ言ってる」(篠) 「お尻に入ってくとこ もっと見ていいよ」(篠) 「おま○ことお尻の穴で感じちゃってる」(篠) 「両方の穴に入ってイッちゃう」(篠)

    備考・感想等

    マットレスの上で仰向けM字開脚(篠めぐみ)&横向き寝(篠めぐみ)

    ①の続きです。
    かなり指でほぐされているので、簡単にバイブを受け入れています。
    気持ちよさそうに出し入れしています。
    途中からおま○こにもバイブを入れています。

    ③アナルセックス

    シーン概要

    篠めぐみがアナルセックスする

    淫語

    「お尻でイッちゃう お尻でイッちゃうよ」(篠) 「私のお尻の穴に入ってるの見える?」(篠) 「私のお尻で気持ちよくなってほしいの」(篠) 「あー気持ちいい あーイッちゃうよ」(篠) 「ねえ 気持ちいい? 私のお尻の穴気持ちいい? もっと感じて」(篠) 「お尻でいっぱいイッちゃった」(篠)

    備考・感想等

    背面側位っぽい体位(裾野)→バック→対面騎乗位

    ①,②の続きです。
    すんなりち○こも受け入れています。
    かなり激しく突かれていますが、痛々しさはなく、気持ちよさそうです。


    ④アナル愛撫

    シーン概要

    篠めぐみと北川瞳が男優のアナルをさわる

    備考・感想等

    ベッドでちんぐり(男優)

    短時間で内容も軽めです。

    ⑤アナル愛撫

    シーン概要

    篠めぐみが男優にアナルをさわられる

    備考・感想等

    バックでセックスしながら

    短時間で内容も軽めです。


    個人的評価

    篠めぐみの頑張りが素晴らしいです。
    アナルを責められ、あれだけ感じている演技ができるのはさすがの一言です。
    星4つです。


    単品動画



    関連記事

    コメント

    非公開コメント

    検索フォーム

    ご連絡

    当ブログに掲載した画像等に問題がありましたら、下記メールフォームまたは記事のコメント欄より連絡ください。 気付き次第対応いたします。
    当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので18歳未満の方はご遠慮願います。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    評価別タグリスト

    アナルフェチ
    脇フェチ
    鼻フェチ

    QRコード

    QR

    女優リスト