フェチブログ

    フェチさん向けのアダルト作品紹介ブログです。主にアナルフェチ、脇フェチ、鼻フェチ作品を紹介していきます。

    0

    「10代水着娘がマジックミラー号に初乗車 日焼けで火照った美尻を性感マッサージ 敏感になった日焼けビキニ娘は4回イッて失禁…流されて生ハメ・戸惑いながらも初中出し!」

    ★★★★


    主なアナルフェチシーン

    ①アナル愛撫 / アナルにフィンガーバイブ

    シーン概要

    乙葉ななせが男優にアナルをさわられる→フィンガーバイブでアナルを刺激される ①シーン概要

    備考・感想等

    マッサージベッドで四つん這い(乙葉ななせ)
    男優は上田昌宏

    良いアングルです。
    お尻にローションを塗られ、優しくアナルをさわられ、フィンガーバイブでアナルを刺激されています。
    徐々に声が漏れるようになり、後半になるとよがりながら体をビクつかせています。
    かなりの長時間シーンです。


    ②アナルにフィンガーバイブ / アナルに電マ

    シーン概要

    柚木夏波が男優にフィンガーバイブでアナルを刺激される→電マでアナルを刺激される ②シーン概要

    備考・感想等

    マッサージベッドで四つん這い(柚木夏波)
    男優はおよよ中野

    良いアングルです。
    お尻にローションを塗られ、フィンガーバイブや電マでアナルを刺激されています。
    電マでアナルを刺激されるシーンでは同時におま○こにバイブを入れられています。
    最初は嫌がりながらも、徐々に良い反応を見せてくれています。
    かなりの長時間シーンです。


    ③アナル愛撫 / アナルにフィンガーバイブ / アナルに電マ

    シーン概要

    西園寺れおが男優にアナルをさわられる→フィンガーバイブでアナルを刺激される→電マでアナルを刺激される ③シーン概要

    備考・感想等

    マッサージベッドで四つん這い(西園寺れお)

    良いアングルです。
    ①,②同様、お尻にローションを塗られています。
    電マでアナルを刺激されるシーンでは同時におま○こにバイブを入れられています。
    序盤から体をビクつかせています。
    かなりの長時間シーンです。


    ④アナル愛撫 / アナルに指入れ / アナルスティック入れ

    シーン概要

    武井麻希が男優にアナルをさわられる→アナルに指を入れられる→アナルにアナルスティックを入れられる 武井麻希が男優にアナルをさわられる ④シーン概要 ④シーン概要

    備考・感想等

    1.マッサージベッドで四つん這い(武井麻希) 2.バックでセックスしながら

    上記シーン同様、お尻にローションを塗られています。

    1は良いアングルです。
    陰部をいじられながらアナルをさわられたり、アナルに指やアナルスティックを入れられたりしています。
    結構激しめに指やアナルスティックをズボズボ出し入れされたり、アナルに入れられた指やアナルスティックをグリグリ回されたりしながらも良い反応を見せています。
    お○んこにバイブを入れられながら、アナルスティックでアナルをズボズボされている場面もあります。
    かなりの長時間シーンです。

    2はまずまずのアングルです。
    セックスしながら親指でアナルをさわられています。
    「そこだめ~」と言いながらも、気持ちよさそうに喘ぎ声をあげています。


    個人的評価

    最後の武井麻希のシーン以外は、ほぼ同じ内容です。
    アングルが良く、すべてのシーンでアナル責めが長時間行われているので見ごたえがあります。
    女優陣の反応もまずまずです。
    星4つです。


    単品動画



    関連記事

    コメント

    非公開コメント

    検索フォーム

    ご連絡

    当ブログに掲載した画像等に問題がありましたら、下記メールフォームまたは記事のコメント欄より連絡ください。 気付き次第対応いたします。
    当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので18歳未満の方はご遠慮願います。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    評価別タグリスト

    アナルフェチ
    脇フェチ
    鼻フェチ

    QRコード

    QR

    女優リスト