フェチブログ

    フェチさん向けのアダルト作品紹介ブログです。主にアナルフェチ、脇フェチ、鼻フェチ作品を紹介していきます。

    0

    「犯●れた妹のアナル」 橘ひなた

    ★★★★★


    主なアナルフェチシーン

    ①ローターでアナルオナニー / 指でアナルオナニー / アナルスティックでアナルオナニー

    シーン概要

    橘ひなたがローターで自分のアナルを刺激する 橘ひなたが自分のアナルをさわる→自分のアナルに指を入れる→自分のアナルにアナルスティックを入れる

    備考・感想等

    1.ベッドで仰向けM字開脚(橘ひなた)→四つん這い(橘ひなた) 2.ベッドで四つん這い(橘ひなた)

    1は良いアングルです。
    アナルにローターを押し当てるとアナルにモザイクがかかってしまいますが、接写シーンがあったり、尻肉を自分の指で広げながらアナルにローターを押し当てたり、なかなかエロいです。

    2も良いアングルです。
    中指や人差し指、アナルスティックをズッポリ入れています。
    アナルスティックは結構激しめに動かしています。
    ①同様、接写シーンもありなかなかエロいです。


    ②アナル愛撫 / アナル舐め

    シーン概要

    橘ひなたが男優にアナルをさわられる→アナルを舐められる

    淫語

    「だってお兄ちゃんがお尻に舌入れるから」(橘)

    備考・感想等

    仰向けM字開脚

    兄妹設定です。
    制服コスでおま○こにテープが貼られています。
    まずまずのアングルです。
    しっかりさわられ、しっかり舐められています。

    ③アナルに指入れ / アナルにバイブ入れ

    シーン概要

    橘ひなたがアナルに指を入れられる 橘ひなたがアナルにバイブを入れられる

    淫語

    「気持ちいいお兄ちゃんこれ」(橘) 「それ気持ちいい お兄ちゃん」(橘)

    備考・感想等

    1.ベッドで仰向け足上げM字開脚(橘ひなた)→お尻を突き出した横向き寝(橘ひなた)→四つん這い(橘ひなた) 2.ベッドで四つん這い(橘ひなた)

    1は良いアングルです。
    結構すんなり奥まで指を受け入れています。
    なかなか激しく指を動かされたり、2本入れられたり、根元まで入れられたりしてちょっと苦しそうに喘いでいますが、痛々しさはなくまんざらでもない反応です。

    2も良いアングルです。
    なかなか豪快に入れられています。

    ④アナル舐め / アナル愛撫 / アナルに指入れ

    シーン概要

    橘ひなたが男優にアナルを舐められる→アナルをさわられる→アナルに指を入れられる

    備考・感想等

    ベッドで四つん這い(橘ひなた)
    男優はトニー大木

    良いアングルです。
    濃厚に舐められていて開き気味のアナルに舌も入れられています。
    その後、軽くアナルをさわられてから豪快に根元まで指を入れられています。

    ⑤アナルセックス / アナルに指入れ

    シーン概要

    橘ひなたがアナルセックスする 橘ひなたがアナルに指を入れられる ⑤シーン概要 ⑤シーン概要

    備考・感想等

    1.正常位→背面側位(交喙とり)っぽい体位→正常位(屈曲位)→背面側位(交喙とり)っぽい体位 2.仰向けM字開脚 男優はトニー大木

    1は無理やり挿入される設定です。
    さすがに苦しそうに悲鳴にも似た大きな声で喘いでいます。

    2はアナルに中出しされた直後のシーンです。


    個人的評価

    兄好きの妹が兄を誘惑→興奮した兄にエロい事をされるがおま○こだけは拒否→兄による様々なアナル責め→兄とアナルセックスしようとしていたら、突如知らない男が現れアナルを犯○れる→犯○れてしんみりして兄に対しておま○こ解禁で通常セックス→めでたしめでたし…。
    と、なかなか常人では考えつかない非常に奇天烈なストーリーです。

    アナルフェチシーンはアングルが良い長時間シーンが多く、内容もなかなかハードで見ごたえがあります。
    アナルの接写シーンが多くあり、ぽっかり開き気味のアナルも堪能することができます。
    星5つです。


    単品動画



    関連記事

    コメント

    非公開コメント

    検索フォーム

    ご連絡

    当ブログに掲載した画像等に問題がありましたら、下記メールフォームまたは記事のコメント欄より連絡ください。 気付き次第対応いたします。
    当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので18歳未満の方はご遠慮願います。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    評価別タグリスト

    アナルフェチ
    脇フェチ
    鼻フェチ

    QRコード

    QR

    女優リスト