フェチブログ

    フェチさん向けのアダルト作品紹介ブログです。主にアナルフェチ、脇フェチ、鼻フェチ作品を紹介していきます。

    0

    「HyperIdeaPocket 究極の尻フェチマニアックス」 黒木いちか(東条かれん)

    ★★★★

    HyperIdeaPocket 究極の尻フェチマニアックス 黒木いちか
    HyperIdeaPocket 究極の尻フェチマニアックス 黒木いちか

    黒木いちか(東条かれん)出演の 「 究極の尻フェチマニアックス 」 シリーズです。


    主なアナルフェチシーン

    ①アナルのにおい嗅ぎ / アナル舐め

    シーン概要

    黒木いちかが男優にアナルのにおいを嗅がれる→アナルを舐められる

    備考・感想等

    うつぶせ(黒木いちか)
    男優はしみけん

    Tバックの上からアナルのにおいを嗅がれています。
    その後尻肉を広げられアナルを舐められています。
    舌も入れられています。

    ②アナル舐め

    シーン概要

    黒木いちかが男優にアナルを舐められる

    備考・感想等

    対面顔面騎乗(黒木いちか)
    男優はしみけん

    しみけんにしては軽めのアナル舐めです。

    ③アナル愛撫 / アナルに息吹きかけ / アナル舐め

    シーン概要

    黒木いちかが男優のアナルをさわる→アナルに息を吹きかける→アナルを舐める&アナルをさわる ③シーン概要

    淫語

    「さわるとヒクヒクしてるよ」(黒木)

    備考・感想等

    ちんぐり(男優)

    モザイク濃いめですが、アングルが良く舐めているところがよくわかります。
    かなりの接写シーンも有ります。
    しっかり舐めています。
    長時間シーンです。

    ④アナル舐め

    シーン概要

    黒木いちかが男優にアナルを舐められる

    備考・感想等

    うつぶせ→四つん這い(黒木いちか)
    男優はしみけん

    アングルが微妙ですがかなり激しく舐められています。
    四つん這いのシーンは2つありますが、アングルが悪くおそらく舐められているんじゃないかな…という感じです。

    ⑤アナル愛撫

    シーン概要

    黒木いちかが男優にアナルをさわられる

    備考・感想等

    対面騎乗位でセックスしながら
    男優はしみけん

    短時間です。


    個人的評価

    素晴らしいお尻の豊満さときれいさですね。
    本当にしゃぶりつきたくなりますね。
    ③の男優に対するアナル舐めは非常に頑張っていてしかっり舐めています。
    ものすごく気持ちよさそうな尻コキシーンも複数あります。
    星4つです。


    単品動画

    HyperIdeaPocket 究極の尻フェチマニアックス 黒木いちか
    HyperIdeaPocket 究極の尻フェチマニアックス 黒木いちか



    関連記事

    コメント

    非公開コメント

    検索フォーム

    ご連絡

    当ブログに掲載した画像等に問題がありましたら、下記メールフォームまたは記事のコメント欄より連絡ください。 気付き次第対応いたします。
    当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので18歳未満の方はご遠慮願います。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    評価別タグリスト

    アナルフェチ
    脇フェチ
    鼻フェチ

    QRコード

    QR

    女優リスト