フェチブログ

    フェチさん向けのアダルト作品紹介ブログです。主にアナルフェチ、脇フェチ、鼻フェチ作品を紹介していきます。

    0

    「セーラーヒロインくすぐり奴● 落札された戦士達」 友田彩也香 松下ひかり

    ★★★★★

    セーラーヒロインくすぐり奴● 落札された戦士達
    セーラーヒロインくすぐり奴● 落札された戦士達


    主な脇フェチシーン

    ①脇くすぐり / 脇舐め

    シーン概要

    友田彩也香が松下ひかりの脇をくすぐる&脇を舐める ①シーン概要 ①シーン概要

    備考・感想等

    ベッドに着座(松下ひかり)→ベッドで仰向け(松下ひかり)

    友田彩也香が松下ひかりにお仕置きする設定です。
    序盤はセーラー服の上からくすぐっています。
    すぐに脱がし、優しくフェザータッチで脇をくすぐっています。
    脇腹もくすぐっています。
    良いアングルで非常にエロいです。
    とにかくくすぐり方がエロいです。
    同時に乳首をいじったり舐めたりしている場面も有ります。
    松下ひかりはくすぐったそうですが、脇を開いたまま基本的には笑うことなく耐えています(終盤は笑い気味です)。
    脇舐めシーンも非常にアングルが良く、濃厚に舐めていてエロいです。
    かなりの長時間シーンでおすすめです。


    ②脇くすぐり

    シーン概要

    女優が松下ひかりの脇をくすぐる ②シーン概要

    備考・感想等

    両手首を男優につかまれ立った状態(松下ひかり)

    悪の軍団を演じる女優(名前不明)が松下ひかりの脇をくすぐっています。
    なかなかソフトなタッチでエロいくすぐり方です。
    衣装の上からですが、脇腹もくすぐっています。
    ①同様、前半は松下ひかりは基本的には笑うことなく耐えています(後半はかなり笑い気味です)。
    長い爪でのくすぐりなので相当くすぐったいと思います。
    かなりの長時間シーンでエロいです。
    おすすめです。

    ③脇くすぐり

    シーン概要

    女優が松下ひかりの脇をくすぐる ③シーン概要

    淫語

    「くすぐってください」(松下) 「さっきみたいにしてください」(松下)

    備考・感想等

    十字架に磔られた状態(松下ひかり)

    悪の軍団を演じる女優(名前不明)が松下ひかりの脇をくすぐっています。
    序盤からかなり笑っています。
    ソフトタッチのくすぐりでかなりくすぐったそうです。
    脇腹もくすぐっています。
    終盤は執拗なくすぐり責めに堕ちて、くすぐりを懇願しています。
    長時間シーンでおすすめです。

    ④脇くすぐり

    シーン概要

    女優が松下ひかりの脇をくすぐる ④シーン概要

    備考・感想等

    四つん這い(松下ひかり)

    悪の軍団を演じる女優(名前不明)が松下ひかりの脇をくすぐっています。
    終始くすぐったそうに笑っています。


    ⑤脇くすぐり

    シーン概要

    松下ひかりと友田彩也香が男優に脇をくすぐられる

    備考・感想等

    両手首を手枷で拘束され上から吊るされた状態(松下ひかり,友田彩也香)

    未来(⑦のシーン)を予知した夢の中の設定です。
    男優に脇を同時にくすぐられています。


    ⑥脇くすぐり

    シーン概要

    女優が友田彩也香の脇をくすぐる ⑥シーン概要

    備考・感想等

    男優に羽交い絞めにされた状態(友田彩也香)

    悪の軍団を演じる女優(名前不明)が友田彩也香の脇をくすぐっています。
    ②,③,④同様、ソフトタッチでエロいくすぐり方です。
    脇腹もくすぐっています。
    友田彩也香の髪の毛を使ってくすぐる場面もあります。
    ちょっと笑い方にわざとらしさを感じますが、長時間シーンでおすすめです。

    ⑦脇くすぐり / 脇舐め

    シーン概要

    松下ひかりと友田彩也香が男優に脇をくすぐられる&脇を舐められる ⑦シーン概要

    備考・感想等

    両手首を手枷で拘束され上から吊るされた状態(松下ひかり,友田彩也香)

    序盤は羽根を使って優しく撫でるようにくすぐられ、後半は手で優しく脇をくすぐられています。
    その後脇を舐められています。
    終盤はかなり強めに友田彩也香が脇をくすぐられています。
    かなりの長時間シーンです。

    ⑧脇くすぐり / 脇のにおい嗅ぎ / 脇舐め / 脇に液体塗り

    シーン概要

    松下ひかりが友田彩也香の脇をくすぐる→脇のにおいを嗅ぐ→脇を舐める→脇に筆で液体を塗る→脇をくすぐる ⑧シーン概要 ⑧シーン概要 ⑧シーン概要

    淫語

    「香お姉さまの脇の下 すごく良いにおいがするわ」(松下) 「それに すごくおいしそう」(松下) 「香お姉さまの脇の下 とってもおいしい」(松下) 「お願いします 私の脇の下をくすぐってください」(友田) 「すごい気持ちいい もっとくすぐって」(友田) 「もっとくすぐって お願いくすぐって」(友田)

    備考・感想等

    十字架に磔られた状態(友田彩也香)

    最初のくすぐりシーンはちょっと微妙です。
    脇のにおい嗅ぎシーンは、脇に鼻をつけるくらい近づいて、かなり強めににおいを嗅いでいます。
    脇舐めシーンはアングルが良く、かなりエロいです。
    終盤、脇にかゆくなる液体を筆で塗っています。
    脇のくぼみに筆を這わせていてエロいです。
    その後、友田彩也香に脇の下をくすぐって欲しいと懇願され、再び優しく脇をくすぐっています。
    かなりの長時間シーンです。

    ⑨脇くすぐり

    シーン概要

    松下ひかりと友田彩也香が男優に脇をくすぐられる ⑨シーン概要

    淫語

    「くすぐられるのは好きか?」(男優)→「大好きです 思いっきりくすぐってください」(松下,友田) 「どこをくすぐられるのが好きだ?」(男優)→「脇の下と脇腹と膝です」(松下)

    備考・感想等

    立った状態(松下ひかり,友田彩也香)→仰向け(松下ひかり,友田彩也香)

    くすぐり奴○となった2人が、複数の男優に脇をくすぐられているシーンです。
    終始うれしそうに笑っています。
    同時にいろいろなところをくすぐられています。


    個人的評価

    くすぐりシーンが非常に多く素晴らしいです。
    くすぐられた時、友田彩也香はちょっとわざとらしさがありますが、松下ひかりの敏感でくすぐったいけど耐えている感じが非常にエロいです。
    2人とも脇がきれいでそそられます。
    とにかく素晴らしい作品です。
    星5つです。


    単品動画

    セーラーヒロインくすぐり奴● 落札された戦士達
    セーラーヒロインくすぐり奴● 落札された戦士達


    関連記事

    コメント

    非公開コメント

    検索フォーム

    ご連絡

    当ブログに掲載した画像等に問題がありましたら、下記メールフォームまたは記事のコメント欄より連絡ください。 気付き次第対応いたします。
    当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので18歳未満の方はご遠慮願います。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    評価別タグリスト

    アナルフェチ
    脇フェチ
    鼻フェチ

    QRコード

    QR

    女優リスト