フェチブログ

    フェチさん向けのアダルト作品紹介ブログです。主にアナルフェチ、脇フェチ、鼻フェチ作品を紹介していきます。

    0

    「桃尻コス×バックでいっぱいイっちゃった!」 初川みなみ

    ★★★★

    桃尻コス×バックでいっぱいイっちゃった! 初川みなみ
    桃尻コス×バックでいっぱいイっちゃった! 初川みなみ

    初川みなみ出演の 「 桃尻コス×バックでいっぱいイっちゃった! 」 シリーズです。


    主なアナルフェチシーン

    ①アナル観察

    シーン概要

    初川みなみが男優にアナルを観察される

    備考・感想等

    四つん這い(初川みなみ)
    男優は羽田

    尻肉を広げられアナルを観察されています。
    「お尻に力入れたりしてみて」の要望に、アナルをヒクヒクさせています。

    ②アナル舐め

    シーン概要

    初川みなみが男優にアナルを舐められる

    備考・感想等

    まんぐり(初川みなみ)
    男優は羽田

    クンニのついで程度です。

    ③アナル観察 / アナル愛撫 / アナル舐め / アナルにスティックローター

    シーン概要

    初川みなみが男優にアナルを観察される&アナルをさわられる 初川みなみが男優にアナルを舐められる 初川みなみが男優にスティックローターでアナルを刺激される ③シーン概要

    備考・感想等

    1.横向き寝でお尻を突き出した状態(初川みなみ) 2.四つん這い(初川みなみ) 3.う○こ座り(初川みなみ) 男優はしみけん(と思われる…)

    1では尻肉を広げられアナルを観察されています。
    その後、指でアナルをさわられ、男優が指のにおいを嗅いでいます。
    結構アナルをグリグリしたり、尻肉を広げられてさわられているので、においはしているかもしれません。

    2ではケチャップをアナルに塗りつけられ、アナルを舐められています。

    3ではアナルにスティックローターを押し当てられています。
    激しく抵抗してもよさそうなものですが、声が漏れる程度でずっとう○こ座りしています。

    ④アナル観察

    シーン概要

    初川みなみが男優にアナルを観察される

    淫語

    「なんだこの穴は 何のためにあいてるんだ 教えてみなみちゃん」(しみけん)→「お尻です お尻の穴です」(初川) 「嫌なものが出る穴です おっきいのが出ます」(初川)

    備考・感想等

    うつぶせ(初川みなみ)
    男優はしみけん,玉木玲

    ⑤アナル観察 / アナル舐め

    シーン概要

    初川みなみが男優にアナルを観察される→アナルを舐められる

    備考・感想等

    う○こ座り(初川みなみ)
    男優はしみけん

    「お尻の穴ヒクヒクさせて」との要望に、アナルをヒクつかせています。


    個人的評価

    アナルのどアップシーンが非常に多いです。
    女優のアナルを見るのが好きな方にはおすすめの作品です。
    アナルフェチシーンもそこそこあり、アナルを舐められたり愛撫されたり、スティックローターまで押し当てられたり、アナルを責められるシーンが多いです。
    星4つです。


    単品動画

    桃尻コス×バックでいっぱいイっちゃった! 初川みなみ
    桃尻コス×バックでいっぱいイっちゃった! 初川みなみ



    関連記事

    コメント

    非公開コメント

    検索フォーム

    ご連絡

    当ブログに掲載した画像等に問題がありましたら、下記メールフォームまたは記事のコメント欄より連絡ください。 気付き次第対応いたします。
    当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので18歳未満の方はご遠慮願います。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    評価別タグリスト

    アナルフェチ
    脇フェチ
    鼻フェチ

    QRコード

    QR

    女優リスト