フェチブログ

    フェチさん向けのアダルト作品紹介ブログです。主にアナルフェチ、脇フェチ、鼻フェチ作品を紹介していきます。

    0

    「ささやき淫語マッサージサロン」 川上奈々美

    ★★★★★


    主なアナルフェチシーン

    ①アナル愛撫 / アナルに指入れ

    シーン概要

    川上奈々美が男優のアナルをさわる→アナルに指を入れる

    淫語

    「ケツの穴ビチョビチョになっちゃった」(川上) 「ケツの穴に指入れてほしいですか?」(川上) 「ケツの穴にズッポリ指入れてあげる」(川上) 「すごい締まってる ケツの穴」(川上) 「ケツの穴にズッポリ入れたまんま もっと感じなさい」(川上) 「ケツの穴に指ズッポリ すぐ入っちゃう」(川上) 「締まる ケツま○こ ケツま○こすっごい締めてくる」(川上)

    備考・感想等

    マッサージベッドで仰向け足上げM字開脚(男優)

    まずまずのアングルです。
    ちゃんと指を入れている感じです。
    同時に手コキやフェラもしています。


    ②アナル愛撫 / アナル舐め

    シーン概要

    川上奈々美が男優のアナルをさわる&アナルを舐める

    淫語

    「ケツの穴 丸見えです」(川上) 「シワの数 数えちゃおうかしら」(川上) 「ケツの穴 パクパク開いてる」(川上) 「いっぱい ケツま○こ クンニしてあげる」(川上) 「私のベロち○ぽ いっぱいしめしめして」(川上) 「ベロち○ぽ ぶち込んじゃう」(川上) 「手ま○こしながら ケツま○こも刺激してあげる」(川上)

    備考・感想等

    ベッドでちんぐり(男優)

    アングルが非常に良いです。
    男優のアナルに唾を垂らし、指でさわっています。
    その後しっかり濃厚に舐めています。
    アナルに舌も入れています。
    途中から手コキもしています。
    かなりの長時間シーンで非常にエロくおすすめです。


    個人的評価

    川上奈々美のドS痴女ぶりが素晴らしいです。
    ①,②ともに多くの淫語を口にしながら、積極的に男優のアナルを責めています。
    特に②のアナル舐めシーンは、アングルが非常に良く、舐めているところがよく見え、非常にエロいです。
    ちょっと甘めですが星5つです。


    単品動画



    関連記事

    コメント

    非公開コメント

    検索フォーム

    ご連絡

    当ブログに掲載した画像等に問題がありましたら、下記メールフォームまたは記事のコメント欄より連絡ください。 気付き次第対応いたします。
    当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので18歳未満の方はご遠慮願います。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    評価別タグリスト

    アナルフェチ
    脇フェチ
    鼻フェチ

    QRコード

    QR

    女優リスト