フェチブログ

    フェチさん向けのアダルト作品紹介ブログです。主にアナルフェチ、脇フェチ、鼻フェチ作品を紹介していきます。

    0

    「隣の女子大生はSEXがお好き」 天海つばさ

    ★★★★

    隣の女子大生はSEXがお好き 天海つばさ
    隣の女子大生はSEXがお好き 天海つばさ

    天海つばさ出演の 「 隣の女子大生はSEXがお好き 」 シリーズです。


    主なアナルフェチシーン

    ①アナル舐め

    シーン概要

    天海つばさが男優にアナルを舐められる

    備考・感想等

    四つん這い(天海つばさ)
    男優はしみけん

    なかなかのアングルです。
    かなり濃厚に舐められていて舌も入れられています。
    同時に沢井亮に手マン等をされています。

    ②アナル観察 / アナル舐め

    シーン概要

    天海つばさが男優にアナルを観察される 天海つばさが男優にアナルを舐められる

    備考・感想等

    四つん這い(天海つばさ)(う○こ座りっぽい体勢の時もあります)
    1.しみけん,沢井亮
    2.しみけん

    強烈に尻肉を広げられアナルを観察されています。
    「アナルでしゃべれる?」みたいな無理なお願いをされています。
    一応ヒクヒクさせています。
    その後かなり激しくアナルを舐められています。
    舌も入れられています。

    ③アナル舐め

    シーン概要

    天海つばさが男優のアナルを舐める

    備考・感想等

    四つん這い(男優)
    男優はしみけん

    天海つばさは沢井亮とセックスしながらなので、喘ぎ声を上げながらアナルを舐めています。
    同時に手コキもしています。

    ④アナル観察 / アナル舐め

    シーン概要

    天海つばさが男優にアナルを観察される→アナルを舐められる

    備考・感想等

    四つん這い(天海つばさ)
    男優は鈴木一徹

    尻肉を広げられアナルを観察され、そのままアナルを舐められています。
    なかなかのアングルで、接写シーンも有り、舐められているところがよくわかります。


    個人的評価

    まずまずのアナルフェチシーンの多さです。
    アナルを舐められるシーンも男優のアナルを舐めるシーンも収録されています。
    しみけんが出演していることもあって、内容も濃厚なものが多いです。
    星4つです。


    単品動画

    隣の女子大生はSEXがお好き 天海つばさ
    隣の女子大生はSEXがお好き 天海つばさ



    関連記事

    コメント

    非公開コメント

    検索フォーム

    ご連絡

    当ブログに掲載した画像等に問題がありましたら、下記メールフォームまたは記事のコメント欄より連絡ください。 気付き次第対応いたします。
    当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので18歳未満の方はご遠慮願います。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    評価別タグリスト

    アナルフェチ
    脇フェチ
    鼻フェチ

    QRコード

    QR

    女優リスト