フェチブログ

    フェチさん向けのアダルト作品紹介ブログです。主にアナルフェチ、脇フェチ、鼻フェチ作品を紹介していきます。

    0

    「メルピュア緊縛凌●」 渡辺もも 石原あい(葵野まりん)

    ★★★★★


    主な脇フェチシーン

    ①脇舐め

    シーン概要

    石原あいが男優に脇を舐められる ①シーン概要

    備考・感想等

    両手吊り縛り+片足吊り縛りで緊縛(石原あい)
    男優はハッピー池田

    良いアングルです。
    両脇濃厚に舐められています。

    ②脇くすぐり

    シーン概要

    石原あいが男優に脇や脇腹をくすぐられる

    備考・感想等

    両手吊り縛り+片足吊り縛りで緊縛(石原あい)
    男優はハッピー池田

    良いアングルです。
    序盤は耐えて強気な演技をしていますが、途中からくすぐったさのあまり笑い悶えています。
    膝周辺もくすぐられていますが、一番くすぐったいポイントのようで、激しく笑いながら悶絶しています。
    悶絶しながらも演技を続ける姿が健気で素晴らしいです。
    なかなかの長時間シーンでおすすめです。


    ③脇舐め

    シーン概要

    渡辺ももが男優に脇を舐められる

    備考・感想等

    ロープで十字架に磔られた状態(渡辺もも)
    男優はハッピー池田

    良いアングルです。
    両脇濃厚に舐められています。

    ④脇くすぐり

    シーン概要

    渡辺ももが男優に脇や脇腹をくすぐられる

    備考・感想等

    ロープで十字架に磔られた状態(渡辺もも)
    男優はハッピー池田

    がっつりくすぐられているのでかなりくすぐったいと思いますが、強気な演技を続けています。
    さすがに途中から笑いながらになりますが、頑張って演技をしています。
    なかなかの長時間シーンでおすすめです。


    個人的評価

    2人とも可愛く、脇が非常にきれいです。
    内容も素晴らしく、特に脇や脇腹をくすぐられるシーンは長時間でアングルが良く、容赦なくくすぐられています。
    くすぐりがいのある2人の反応もそそられます。
    星5つです。


    単品動画


    関連記事

    コメント

    非公開コメント

    検索フォーム

    ご連絡

    当ブログに掲載した画像等に問題がありましたら、下記メールフォームまたは記事のコメント欄より連絡ください。 気付き次第対応いたします。
    当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので18歳未満の方はご遠慮願います。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    評価別タグリスト

    アナルフェチ
    脇フェチ
    鼻フェチ

    QRコード

    QR

    女優リスト