フェチブログ

    フェチさん向けのアダルト作品紹介ブログです。主にアナルフェチ、脇フェチ、鼻フェチ作品を紹介していきます。

    0

    「中出し解禁!ショートカットで卒業」 篠宮ゆり

    ★★★★

    中出し解禁!ショートカットで卒業 篠宮ゆり
    中出し解禁!ショートカットで卒業 篠宮ゆり


    主なアナルフェチシーン

    ①アナル観察 / アナル舐め

    シーン概要

    篠宮ゆりが男優にアナルを観察される→アナルを舐められる ①シーン概要

    淫語

    「舐めてください」(篠宮)→「どこ舐めていいんだ?」(男優)→「お尻…」(篠宮) 「どうだ?」(男優)→「あーん 先生気持ちいい」(篠宮) 「どんな感じだ?」(男優)→「あーん 気持ちいいけど…」(篠宮)

    備考・感想等

    立ちバック体勢→四つん這い(篠宮ゆり)
    男優は吉村卓

    まずまずのアングルです。
    尻肉を広げられて舐められるシーンも有ります。
    舌も入れられています。

    ②アナル舐め

    シーン概要

    篠宮ゆりが男優のアナルを舐める

    淫語

    「お尻の穴おいしいです」(篠宮)

    備考・感想等

    四つん這い(男優)
    男優は吉村卓

    良いアングルです。
    舐めているところがよくわかります。
    おそらく相当嫌なんだと思いますが頑張っています。
    かなりの長時間シーンです。


    個人的評価

    篠宮ゆりがアナルを舐めるシーンと舐められるシーンが両方楽しめる作品です。
    どちらのシーンもなかなかの良シーンで、特に②の男優のアナルを舐めるシーンは素晴らしいです。
    篠宮ゆりの男優に対するアナル舐めシーンの個人的ランキングベスト3には入るシーンです。
    上記以外にも四つん這いで尻肉を強烈に広げられアナル観察され、どアップで撮影され、息を吹きかけられるシーンも有ります。
    星4つです。


    単品動画

    中出し解禁!ショートカットで卒業 篠宮ゆり
    中出し解禁!ショートカットで卒業 篠宮ゆり



    関連記事

    コメント

    非公開コメント

    検索フォーム

    ご連絡

    当ブログに掲載した画像等に問題がありましたら、下記メールフォームまたは記事のコメント欄より連絡ください。 気付き次第対応いたします。
    当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので18歳未満の方はご遠慮願います。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    評価別タグリスト

    アナルフェチ
    脇フェチ
    鼻フェチ

    QRコード

    QR

    女優リスト