フェチブログ

    フェチさん向けのアダルト作品紹介ブログです。主にアナルフェチ、脇フェチ、鼻フェチ作品を紹介していきます。

    0

    「魔忍狩りくノ一 烈火」 桜木優希音

    ★★★★★


    主な脇フェチシーン

    ①脇のにおい嗅ぎ

    シーン概要

    桜木優希音が男優に脇のにおいを嗅がれる

    備考・感想等

    十字架に磔られた状態(桜木優希音)


    ②脇くすぐり / 脇舐め / 脇愛撫

    シーン概要

    桜木優希音が男優に脇や脇腹をくすぐられる 桜木優希音が男優に脇を舐められる&脇や脇腹をくすぐられる 桜木優希音が男優に脇をさわられる&脇を舐められる 桜木優希音が男優に脇や脇腹をくすぐられる ②シーン概要

    備考・感想等

    十字架に磔られた状態(桜木優希音)

    1は結構しっかりくすぐられています。
    かなりくすぐったいと思いますが、笑うことなく頑張って演技しています。
    かなりの長時間シーンです。

    2は濃厚に舐められています。
    途中から2人の男優に両脇を同時に舐められたり、脇や脇腹をくすぐられたりしています。
    かなりの長時間シーンです。

    3は口に指を入れられ、指に付いた唾液を脇に塗り付けられています。
    その後、脇を濃厚に舐められています。
    まずまずの長時間シーンです。

    4はかなり激しくくすぐられています。

    全体的に良いアングルでかなりの長時間シーンです。
    トータル10分以上は脇を責められています。


    個人的評価

    ②の脇フェチシーンは圧巻です。
    内容、アングル、時間の長さともに素晴らしいです。
    脇の刺激に強いのか、笑い悶える感じではありませんが、非常にエロいです。
    女優の容姿も素晴らしく星5つです。


    単品通販


    関連記事

    コメント

    非公開コメント

    検索フォーム

    ご連絡

    当ブログに掲載した画像等に問題がありましたら、下記メールフォームまたは記事のコメント欄より連絡ください。 気付き次第対応いたします。
    当ブログはアダルトコンテンツを含んでいますので18歳未満の方はご遠慮願います。

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    評価別タグリスト

    アナルフェチ
    脇フェチ
    鼻フェチ

    QRコード

    QR

    女優リスト